忍者ブログ

動物の里親探し

こちらのブログは徳島県より 新しい家族と一時預かり様を探してる仔達です 募集の範囲は四国です 興味が有る方はのぞいてみて下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃん(終了)

里親様決定しましたので募集終了になります

名前  はるちゃん

年齢  推定3才

性別  女の子

体重  13.4kg

医療面 不妊済み
    その他詳しい医療関係は犬の医療記録でご覧下さい
備考  女の子の中では一番人なれが進んでる仔になります


2012年4月15日現在、和歌山のワンライフ様で一時預かりと里親様の募集をして頂けるようになり、徳島の現場からは卒業になります(-^▽^-)

以後はるちゃんの里親希望者様は下記リンクよりワンライフ様ホームページより問い合わせをお願いします

ワンライフ様ありがとうございますm(_ _)m
はるちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m







↓偶然ですが『おて』のようなポーズをしてる所が撮れました。



↓一時的に一般家庭にで預かって貰もらってた時のはるちゃんです





この時預かって貰ったのは、たった1週間では有りましたが
はるちゃんに顕著な人なれの兆しが現れました

そのため現在、現場の女の子の中では一番人なれが進んでます


↓5姫ちゃん集合写真分かりにくいですが大きさははるちゃん<モコちゃん<シロミちゃん<チコちゃん=アンちゃんの順で大きいです

<<続報>>
はるちゃん続報の記事は以下になります
1.2012年04月25日

2..2012年05月01日
3.
2012年05月06日






拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]