忍者ブログ

動物の里親探し

こちらのブログは徳島県より 新しい家族と一時預かり様を探してる仔達です 募集の範囲は四国です 興味が有る方はのぞいてみて下さい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページ3

徳島多頭崩壊現場よりのSOS


~ぼく(わたし)達の家族になってくれる方はいませんか?~




もしこれから動物を飼おうと思う方で

こだわりの無い方は

この仔達の里親になる事を

選択肢に入れていただけませんか?




多頭崩壊の現場ではどこでもそうたと思いますが
やはりこの現場の環境も劣悪でした
お世話をされてる方が犬は7才で高齢だと勘違いしてたほど
ほとんどの仔が7才くらいまでの短期間で命を落としてたようです。
(体の大きさ的にも普通の環境であれば15年は生きると思います。)

この仔達はそのような現場でがんばって生き抜いて来た仔達です


普通の生活とはどのような物か?
家族のあたたかさを
お散歩が楽しい事を
食べ物に飢える事の無い生活を

この仔達に教えてあげていただけませんか?

●現場経緯●



↓里親希望者の方は以下メニューの内容をご理解の上ご協力をお願いします↓
1.募集範囲と募集期間

2.里子候補一覧

3.里親様の募集事項と里親決定までの簡単な流れ


~



↓一時預かり希望者の方は以下メニューの内容をご理解の上ご協力をお願いします↓
1.募集範囲と募集期間


2.一時預かり希望者様とは?


3.一時預かり候補一覧



↓お問い合わせは以下リンクからお願いします↓




↓活動報告は↓
日記&活動報告

のカテゴリー徳島 多頭崩壊現場 活動報告
からお願いします





↑こちらのリンクは「徳島多頭崩壊」に関連した記事に付いてます



人気ブログランキングへ

2011/3/1よりブログランキングへの参加はじめました!!
応援していただける方はクリックをお願いしますm(_ _)m


~

拍手[3回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]